ブログ
掲載日:2021年10月01日
自分の大切な事を 大切にする

ヨザ☆エモンです。

わたしは、映画のチラシを見るのが好きです。

公開予定の映画のチラシを、映画の前や後にながめて、気になるチラシは頂きます。

自分の興味ある分野以外の チラシが気になって、そこから 新しい映画と出会う事がよくあります。

 

昨日、観た【リル・バック】も チラシから興味を持った映画でした。

もともとダンサーの人をみるのは好きです。

でも、無知で リル・バックは知りませんでした。

 

今までに見た事が無い動きです。。。

地面の上を滑っていくような、美しい足の動き。。。

 

映画では、彼の背景、努力、情熱を丁寧に描いています。

ドキュメンタリー映画です。

 

チラシにも書いてあります。

彼は ただダンスが好き、その気持ちに忠実に ダンスを大切にしつづけています。

かなり、大変な環境に生まれているけれど、 自分の 大切な事を 大切にしつづけています。

そして、今 世界的に影響力のあるダンサーです。

 

 

自分の 大切な事を 愛し、大切にしつづける。

わたしは、セッションでも この事をお伝えしています。

映画でも、大切にしている事を大切にする 愛する事を続けるのが 大切なのだと、

それによって 自然と人生が展開していくと 感じました。

 

 

自分の心に誠実になる

正直になる

自分と向き合う

そして、大切にしている事、愛する事を 大切にしつづける。

 

読んでいて、何か響いたら、是非 意識してみて下さい。

わたしも、とても 大切にしている事です(#^.^#)♡

 

 

今日は、スノーマンのご予約お取りできます♪

電話かラインでお問い合わせください(#^.^#)

 

明日、2日(土) 午前~1330、18時以降

3(日) 午前~13時、1830以降

ヨザ☆エモン(森山)の、ご案内できます。

スノーマンのメニューのご案内も可能かもしれませんので、お問い合わせくださいね♡

 

来週以降は、ご予約に余裕があります。

ご予約お待ちしてます♡

 

 

♡ヨザエモンの新メニューです♡

静寂をたのしむ クォンタムタッチ®ヒーリング

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

ラインでお申し込みください

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png