ブログ
掲載日:2023年01月12日
鈴虫の音を聞きながら

ヨザ☆エモンです。

 

昨日は、早起きして鈴虫寺にうかがいました。

自分のお礼&お守りをお返しにと

家族とお客様と自分のお守りを頂きに。

 

フールムーンのお客様ではないのですが、気になってるお客様がいるのです。

その方に 鈴虫寺のお守りどうかな?と 松尾大社様に参拝すると 何度も浮かぶので、今回は京都の出張セッション前に 行ってきました。

 

最近もゲッターズ飯田さんが、オススメしているお寺様。ゲッターズさんは ここでお願いした願いは全て叶ってるとか。。。

 

わたしは、もう20年近く前に

同僚から ここのお守りをもらったんですよ。

そして、いい人と出会えますように!とお願いして主人と出会いました。

 

といっても、お守りのおかげか分からんしなぁー。。。思ってたんですが、

頭にずーっとあって

いつか お守りを返しに行ってお礼を伝えようと思ってました。

 

昨年位かな?

松尾大社様にうかがうようになると、偶然

近くに鈴虫寺があるのを知りました。

 

飲食店のカウンター脇の地図にあったんですよ。

それで、おっ!と思って 店の方に行き方聞いて、その足でお守りを返しに&お礼に向かいました。

わけもわからず 行ったのですが

鈴虫の鳴き声と、お坊様の説法が分かりやすくて面白く、雰囲気も素敵で、とても印象的でした。

 

 

今回も、とても良い説法が聞けました。心にしみました。

少しだけシェアしますね。

 

ふつうに暮らしていても、苦しみはくる、

苦しみを自分でかき集めようとしないのが大切。

そのための どうするか?とても大切なお話しを聞きました。

 

 

ある悟った方の話を思い出しました。

嫌な事、辛い事が起きないようにするのは違うのだと。

それが起きたときに、さぁ自分の中で何が起きてきて、どうするか?それが 生きる醍醐味であり、大切なのだと。

 

 

嫌な事、辛いこと、トラブルを避けようとしたくなりますよね。良いことだけ起きてほしい!

それは、わたしもです(笑)

 

でも、嫌な事やトラブルも 起きる時に起きます。

 

それが起きたら、まず 起きている事を受け入れる。それが、病気や 不条理な事でも。

そして、自分に素直になる、自分と向き合う。

すると、何をするかが 自分の中から起きてきます。

 

 

また縁のある人に、セッションで

お話しをシェアしますね♥️

 

 

限定セッションしてます♪

【節分までの限定セッション】光を感じる グラウディングトリートメント

 

スノーマン(まんなみ)のおススメ。

2023年立春からの1年間の運氣や吉方位、お水取りなどを詳しく鑑定したあなただけの鑑定書を作成さます。

九星氣学鑑定書

お試し鑑定書が出来ました~

お年玉セッション

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png