ブログ
掲載日:2023年01月05日
【節分までの限定セッション】光を感じる グラウディングトリートメント

ヨザ☆エモンです。

節分までの時期に心身を整えるのは、とても大切と聞きます。

一日一日 昼間の時間がのび、【光】が増していくのを感じる

この時期に 心身&エナジーを整えませんか?

グラウディングトリートメント(担当 もりやま)

リラックスしたい

身体のバランスを整えたい

エネルギーバランスを整えたい

自分の内面と向き合いたい

静寂を感じたい

そんな要望に答える トリートメントです♡

 

特に 今回は あなたの内なる力、内側の本質【光】を大切に

セッションをしていきます。

オイルトリートメント、または エネルギーワークから選んでいただけます。

 

 

 

 

【グラウディングトリートメント】

グラウディングとは、地に足をつける事です。

グラウディングが出来ていると、足腰が安定し、自分の中心軸がしっかりあり、

地に足をついていて現実感覚を持ちやすくなります。

考えすぎたり、不安があったり、悩みすぎる方は、頭に気が上がっていて

お腹~足元の感覚が弱い方が多いです。実際に、足や腰のバランスが悪い方もいらっしゃいます。

 

このトリートメントでは、薬草ハーブオイルトリートメント アヴィヤンガ整体の手技、

特に頭部~仙骨の調整、内臓トリートメント、

そして

背骨沿いのエネルギーの拍動を促すエネルギーワークと、クォンタムタッチ®️ヒーリングを組み合わせ、

物理的&エネルギー的に 足や腰が安定するように導きます。

また、手首や頭部 背骨の調整から、全身のバランスを整えます。

全身の緊張がゆるんだ 深いリラックスに導きます。

 

また、エネルギーの滞りもゆるむので、

ずっとひっかかっていた事、気になっていた事の捉え方が変化する可能性があります。

それによって、自然に現実にも変化が起こるかも?しれません。

 

トリートメント終了後、からだ全体の深い呼吸や、足元が安定している、

頭は静かで、心地よさや 安心している感覚の中にくつろいでいる、

静寂を感じる、ハートが温かい。。。

そんなご自身に気付いていただくサポートになれば嬉しいです。

 

【セッションの流れ】

☆カウンセリング

気になっている事をうかがいながら、セッション前に からだの状態をみさせて頂きます。

お客様 ご自身にも からだの状態を感じて頂きます。

また、内面に向き合う事が必要そうだと感じた方には、お客様のご希望の場合

【対話によるヒーリング】もさせていただきます。

 

 

節分までは、特別な香油【シフト】をメインに使います。

その香油は 光へのシフトを意図してつくられています。

一日一日 日が長くなっていく 今の時期にピッタリの香油だと感じます。

とても軽やかで、微細に広がっていくような 不思議な精油です。

セッションを受けてくださる方に向けても セレモニーしてもらっている特別な香油です。

*香りには好き嫌いがありますので、試してみて他の香りをご希望の場合は ご相談ください。

 

☆足湯 

足湯には、縁のある神社様でいただいた 清めのお塩

使います。足をつけて温めるだけでも、とても心身が軽くなりますよ!

 

 

☆トリートメント or エネルギーワーク

クォンタムタッチⓇヒーリングを取り入れた気功整体と 薬草オイルトリートメント アヴィヤンガを

組み合わせたトリートメント。

お客様のおからだの状態に合わせて エネルギーワーク&トリートメントを組み立てます。

実は、オイルトリートメントとエネルギーワークは相性が良いです!

必要だと感じる場所には、深い浄化のサポートとして香油【シフト】を用いてのオイルトリートメントも行います。

オイルトリートメントでなく、エネルギーワークへの変更も可能です。

クォンタムタッチⓇヒーリングと、気功整体や ほかのエネルギーワークを組み合わせます。

エネルギーワークに集中する事で、微細なエネルギー変化をより丁寧にみていきます。

身体のバランスを整えたい方、内面に深く向き合いたい方は、こちらのエネルギーワークがおすすめです。

香油【シフト】も、サポートに使います。

 

 

☆フィードバックのお伝え、からだの状態のチェック

セッションで感じた事をお伝えします。セッション後の状態を お客様ご自身にも感じて頂きます。

 

☆お茶&カードリーディング&カウンセリング

今回は特別に ヒーリングとお茶の時間にお出ししている とても生命力の溢れる茶葉を使います。

煎茶を3煎まで楽しんで頂けます。(煎茶が苦手な方は ほかのお茶をお出しできますので、ご相談ください。)

あるヒーラーさんからは、【とても静かなお茶】といわれた 煎茶の時間をどうぞ お楽しみください。

そして、カードリーディングと カウンセリング(対話によるヒーリング)で、さらに発見があるかもしれません。。。

 

 

【こんな方におススメ】

💎安心を感じたい方

💎ハートの感覚、温かさを感じたい方

💎頭が常に忙しい方(不安、悩みでずっと思考がグルグルしている方)

💎オイルトリートメントで からだのバランスを整えたい方

💎足や腰を安定させたい方

💎よく眠りたい方

💎心身の浄化をしたい方

💎拡がり、ゆだねる感覚を味わいたい方

💎静寂を感じたい方

 

 

【セッション時間&ご料金】

☆お着替え、はじめのカウンセリング、足湯、トリートメント、最後のお茶とカードのお時間を、

すべて含みます。

オイルトリートメントの場合 120分 12,100円

エネルギーワークの場合 120分 11,000円

 

 

【セッション受付期間】

1/7(土)~2/3(金) 曜日によって受付時間が違います。

水曜、土曜、日曜 どの時間でも可能。

月曜の10時~13時、火曜の10時~13時、

木曜13時以降、金曜の10時~13時、

 

必要な方に届きますように(#^.^#)♡

ご予約お待ちしております♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png