ブログ
掲載日:2023年02月19日
2/19クォンタムタッチ®️ヒーリング感想いただきました

ヨザ☆エモンです。

 

ヒーリングセッションしていると、

あぁ。。。

この方とは ヒーリングが起きるタイミングで出会ったのだわ。。。と、感じる事があります。

このセッションのお客様もそうでした。

フールムーンではなく、個人的に繋がったお客様です。

セッション前には、詳しく話されなかったのですが、実は膝が痛かったそう。

それが約60分のセッション後に、膝の痛みが無くなったそう。当日もそうだし、セッション後10日たっても痛くないそう。

わたしがしてるのは、もちろん治療では無いのですが、ヒーリングが起きて身体やエネルギーバランス、なにかが変化したのかも?と感じてます。

また、それに驚かれて 愛犬のアンリさんへの遠隔ヒーリングセッションも依頼くださりました。1週間継続セッションさせていただきました。

慣れない検査で、元気なくなってたのが、すっかり元気になったそう!

お客様の許可を得て、文章の画像ものせます。

↓セッション10日たっても、膝の調子が良いそうです!

↓愛犬、アンリさんも 良かったです!

必要なヒーリングが起きたんだと感じます♥️

また、分かりやすく 何かが楽になったり、変化し

なくても、それもヒーリングの中だと感じてます♪

 

目に見えなくても わたしたちの内側にある生命力、人との出会い、何か大き流れ、不思議です。。。

もし、ピンと来たら

クォンタムタッチ®️ヒーリング受けてみて下さいね♥️

スノーマンのおススメ♬

2023年立春からの1年間の運氣や吉方位、お水取りなどを詳しく鑑定したあなただけの鑑定書を作成さます。

九星氣学鑑定書

お試し鑑定書が出来ました~

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png