ブログ
掲載日:2023年03月24日
感情を感じる

ヨザ☆エモンです。

 

 

もう何年も前の話になります。

わたし、お客様の身体の歪みや、触れた時の感じが、あんまり分からなくて、ある先生にアドバイスを求めた事があります。

その先生は、

感情に向き合って感じて、

そこがクリア(浄化、滞っていたのが整う)になっていくと色んな感度が上がるよー!

みたいに、教えてくれたんですね。

それから、年々、感じる力は上がってたけど、

ここ最近 内面に入って、感情に向き合ったり、感じる機会がいくつもありました。

そして、日々自分でもしてたらね~

ほんとに 感度が爆上がりしてるんです!

今まで みえなかった、感じなかった事が

【みえる】、【感じる】、直感もふっと感じやすいんですよ!

身体の歪み、滞り、その人の事、自然の美しさとか。

そして、何にもしなくても、

生きてるって楽しいな♥️って、自然に幸せなんです。

あぁ、そうこれは。。。

子供の時の感じに戻ってる感覚!

感情を感じきったら良い、きっと あなたも聞いたことありますよね?

わたしも、聞いたり、セッション受けたり、

色んなヒーリングなどで教えて貰いました。

正直、いうと それでも あまり良く分かりませんでした。

その場は、すっきりしたり、分かった感じはしても、今感じてる 自然な変化とは別物でした。

それは、ツールがわたしに合ってないのもあっただろうし、多分、わたしが そのタイミングでなかっのもあります。

自分自身で 自分の内面と向き合うと決めるのが

大切です。

自分の内面や、ふかーい感情と向き合いたいお客様のサポートが出来るように、学んでいます。

セッションとして提供出来る時に、お伝えしますね♥️

今、提供中のクォンタムタッチ®️ヒーリングでも、

お客様と静かに向き合う時に

お客様の内面や、感情の変化も自然に起きるのを

体験してます♪もし、必要な方はどうぞ♪

今週 土日も 予約枠ありますよ!

土曜日は午前~14時可能です♥️

スノーマンの予約状況は確認下さいませ(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

縁のある人達に、受けていただきたいです♪

クォンタムタッチ®️ヒーリング♥️

こちらの感想、何日か前の感想のブログも、読んで頂けると嬉しいです。

必要な人に、届きますように♥️

 

スノーマンのおススメ♬

2023年立春からの1年間の運氣や吉方位、お水取りなどを詳しく鑑定したあなただけの鑑定書を作成さます。

九星氣学鑑定書

お試し鑑定書が出来ました~

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png